|
|
|
|
「予約制なのに1時間も待った」という話を良く聞きます。当院ではお約束をいただいた方には極力お待ちいただくことがないよう努めています。 |
|
|
どこがどう悪くどう治すのかを、わかりやすい言葉で説明する。これを必ず治療の前に行います。一見面倒ですが、安心して治療を受けて頂くためには、当たり前のことと考えます。 |
|
|
年齢・性別・考え方の違い、外国の方など、様々な方がいらっしゃいます。その方・その場・その時々に応じた個別の対応が出来る様心がけています。
例えば歯科治療が苦手な方や高齢者の方には余裕を持った時間配分で、急がずゆったりとした治療を行うことで安心して受診していただけます。
|
|
|
治療上の簡単なやりとりならば英語、ポルトガル語(ブラジル)スペイン語(ペルー)もOK。小さなお子さんもできるだけ本人のがんばりでお口が開けられる様にしています。 |
|
|
|
|